山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ここのブログ
💌お礼💌
2024-06-28(金) 00:18
grdr0053822010_0653138587pc.jpg



🦁
60分で誘ってくれたお兄さん
ありがとう👶🏻💖💖


仕事終わりに急遽来てくれて
居たときも仕事大変そうだったけど
時間作ってくれてありがとう😢✨✨


めちゃくちゃ暑がりなお兄さんで

お兄さんとのお風呂なんか
めちゃくちゃたのしかったな😌💭

毎日お仕事大変だろうけど
また疲れた時は
呼んでね🚗

次はゆっくり☺️




🦁
120分で誘ってくれたお兄さん
ありがとう💗💗


いっぱいオプションもつけてくれて
お兄さんもノリノリで🤭


やっぱりコスプレとか来たままの
えっちはエロいね🙄💞💭


いっぱいいじめられちゃって
いっぱいいっちゃった😓🫶🏻

お兄さんもとっても気持ちよさそうでよかった❣️

次は2回戦しようね!


またお誘い待ってます🎀