山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここあ (21)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0050232943_0608172589pc.jpg
お題:このプレイはまかせて!ってありますか?に回答♪

ここあよくフェラ
褒められるの!!
是非お兄さんに体験して貰いたいなぁ🫶🏼

もっと気持ちいいことしたいなぁ
お誘い待ってます♡



ここあ🧸
grdr0050232943_0608110282pc.jpg
今日も15時から
出勤します!!!

えちえちなお兄さんに
会えるの楽しみにしてます💗
たくさんここあと
一緒にイチャイチャしよね♡


お誘いお待ちしております!


ここあ🧸
grdr0050232943_0608034863pc.jpg
退勤しました!!!

初日呼んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました💗

明日15時から出勤なので
えちえちなご予約沢山
お待ちしております🫶🏼

ではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ


ここあ🧸
grdr0050232943_0608025338pc.jpg
先程ビジホで呼んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました!!

部屋入った瞬間からずっと可愛いって
言ってくれて照れちゃった❤︎

いっぱいここあのこと攻めてくれて
気持ちかった💗
お兄さんも感じてくれてて良かった!!

色んなお話できて楽しかった!

出張頑張ってください✊🏼

またお誘いお待ちしてます!


スイート403で呼んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました!!

お仕事お疲れ様でした!!!

いっぱいキスしたり攻めあったり
イチャイチャ出来て気持ちかったね💗

お兄さん面白くて楽しい時間だった!!

差し入れありがとう😋

またお誘いお待ちしてます!

ここあ🧸
grdr0050232943_0607933745pc.jpg
フェスタ308で呼んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました!!

お仕事お疲れ様でした✨️

お兄さん乳首、フェラ
たくさん感じてくれて
嬉しかった💗

色んなお話もして楽しかったね!!

寒いから体調気をつけてね!

またお誘いお待ちしてます!



ここあ🧸
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ