山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤21人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここり (20)

ブログ

ここりのブログ一覧

grdr0032174932_0542170482pc.jpg

ここりです🐇‪︎‬︎❤︎

出勤今日までなので、会いに来てね

昨日、写真より実物のほうがいいって言われました☺️

嬉しいな♪

年末くらいからずっと出勤してたけど

年末年始すごい忙しくて、皆さん良い方ばっかりで

Happyでした😸❤️

年始早々、人生で初めて手マンでイけたしびっくり😳

本当に気持ち良かった〜

今まで1回も中イきできなかったのに

私、中イきできるようになった😆💕

今日18時から出勤するので

変態さんからのお誘い待ってます❣️

grdr0032174932_0542116274pc.jpg

ここりです💕

今日1日ありがとうございました(*^^)

3時で退勤したよ🥺

明日18時半から予約して下さった方、ありがとう( . ̫ . )♥

会うの久しぶりで2回目ですね!!指名嬉しい😳💗

楽しみだなぁ

前回、一緒にいれて楽しかったです🎶

明日もブーツで行きますね☺️ストッキングも

それと指定の服で♪

たくさん気持ちよくしてあげるね(⃙⃘ˊˋ)

よろしくお願いします😊💓

grdr0032174932_0542055724pc.jpg

こんばんは🌛🤍ここりです
今日は18時から出勤してるので
よろしくお願いします❤️

コース料理のレストランに行きたい♪
連れて行ってもらおうかな〜??

食べる時のマナーも覚えられるし☺️
最高では?!

今日3時までお店にいるので
是非会いに来てください♡

お誘い待ってます😊
grdr0032174932_0541921046pc.jpg

こんばんは😊ここりです♪

今日3時までなので、よろしくお願いします💓

紳士で素敵な方に出会えるといいな!!

出勤が10日までで、あと2日間なので

是非会いに来てください

私とたくさん楽しいことしよ🥰

唾液がたくさん出るので、唾液責めされたい方は来てね(*’’)

こんなに唾液出る人初めてって言われた😉

鼻フェラ、足コキもできるのでされたい方は是非❤️

最後までお誘い待ってます🫧🤍

grdr0032174932_0541853684pc.jpg

ここりです(•̀•́

昨日Diorの化粧品サイト見てて

欲しくなって購入ボタンをポチッと押しちゃいました🤭💕

初買い最高に幸せ(*˘˘*)..:*♡

自分の為にも頑張れます❤️‍🔥

化粧品2つとポーチと鏡を買いました

grdr0032174932_0541853684_01.png
今日も15時からお店にいるので

良かったら会いに来てください💓

ご予約お誘い待ってます!!

よろしくお願いします( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳)🤍

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ