山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤84人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

こゆき (22)

ブログ

こゆきのブログ一覧

grdr0051029312_0626806085pc.jpg

この時間までお誘いくださったお兄様方
ありがとうございました!

お礼日記追いついてなくて
ごめんなさいっ💦🥲

このあとお誘いくれたお兄様
ありがとう🥹

3時まで受付してますので
引き続き宜しくお願いします(*´˘`*)


こゆき
grdr0051029312_0626738093pc.jpg

まったりお風呂入って
たくさんイチャイチャしたね💕︎
ベッドでギューってしてる時間
すごく好き(*´ω`*)

最後2人で寝そうで危なかったね笑
また機会があれば宜しくお願いします♡

お誘いありがとうございました!


こゆき
grdr0051029312_0626631815pc.jpg

お誘いくださったお兄様方
ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

明日最終日です!
ぜひこの機会にこゆきと遊んでねっ🥺💓

今日はラストひと枠くらいかな?

お誘い待ってます🍀*゜


こゆき
grdr0051029312_0626621124pc.jpg

3時までって言ったらラストまで
延長してくれてほんと嬉しかったです🥹
ご飯まで買いに行ってくれて
2人で一緒に食べたね🍴ご馳走様!

お話も楽しくてあっという間の
時間でした🥰
今日はちゃんと寝るんだよ!

また次があること願ってます🍀笑
お誘いありがとうございました🎀


こゆき
grdr0051029312_0626575882pc.jpg

お酒飲んでたみたいだけど
無事イけてよかった🤍
綺麗でかわいい子だなって思ってた!
って言ってくれたの嬉しかったよ〜🥺

明日気をつけて帰ってね🚄

お誘いありがとうございました🎀


こゆき
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ