山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
まどかのブログ
今持っている私服で
2020-06-02(火) 02:10
grdr0030408240_0361624081pc.jpg
やほやほー!

まどかだよん!


暇つぶし程度に

珍しく今持っている私服公開しようと思います(誰得だよ!っていうツッコミは?????でw)


まず最初は白のパーカーに
デニムのショーパンです

よく着ているお気に入りのコーデです!

パーカーも少し大きめなので
めっちゃ好きです!

ジージャンも今持っていて合わせても
好きな組み合わせです!img

次のコーデは…
grdr0030408240_0361624081_02.png


女の子らしいくまさんのワンピースです!

これ最近買ったばかりのワンピースの中でダントツのお気に入りNo.1なの!?

後ろにも耳が付いているの
grdr0030408240_0361624081_03.png

めっちゃ可愛い??

昼間は暑いからこれだけでいいんだけど
夜は冷えて寒いからカーディガンも着てるよ

grdr0030408240_0361624081_04.png


ザ女子!みたいなw
カーディガンの後ろにはリボンも付いていてめっちゃ可愛いしなりより千円だったからめっちゃお得やった!

grdr0030408240_0361624081_05.png


家にはまた可愛い服があるからまたこれから増えるのも楽しみ??