山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤93人 / 在籍総数2024人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まえ (23)

出勤予定ブログ

まえのブログ一覧

grdr0053591244_0671704121pc.jpg

退勤しました?

今日会ってくれたお兄さんありがとう?

明日も呼ぶ!って言って本当に呼んでくれた
お兄さん???ありがとう???

コスプレにも大興奮だったね??


明日が最終日?
明日もよろしくお願いします???♀?


まえ

grdr0053591244_0671574106pc.jpg

こんにちは!

今日も15時〜3時で出勤です???

まえと気持ちいいこと?色んなこと?
シて楽しもうね??

今日もよろしくお願いします??


まえ

grdr0053591244_0671507450pc.jpg

退勤しました?

今日会ってくれたお兄さんありがとう???

たくさん褒めてもらえて嬉しかったし、
気持ち良くなってもらえて良かった??

明日も呼ぶ!って言ってくれたお兄さんもいて
とてもとても嬉しかったよおおお?

また明日もよろしくです????


まえ

grdr0053591244_0671391933pc.jpg

こんにちは!!!!

今日から出勤します???♀??

3日間共15時〜3時なのでよろしくお願いします!

3日間の短い期間だけど、お兄さんと
濃い時間を過ごせたら嬉しいな?

よろしくお願いします?????


まえ

grdr0053591244_0671044626pc.jpg

山梨のお兄さんたちお久しぶりです!


10/3〜10/5

の3日間で出勤しますimg

短い期間でとても久しぶりの出勤だけど、
たくさんのお兄さんとお会い出来たら嬉しいなimg


まえ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ