山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まえ (23)

ブログ

まえのブログ一覧

grdr0053591244_0658603646pc.jpg
出勤してます!!


最近毎日暑くて外に出るだけで
汗かいちゃうそんな毎日だけど

まえと一緒にいる時は
もっとあちあちな時間にして
汗かいちゃおimg

お兄さんとあちあちな時間を
過ごせるの楽しみだなあimg

まえ
grdr0053591244_0658481261pc.jpg
1日目会って下さったお兄さん達
ありがとうございましたimg

お兄さん達優しいから
とっても良い初日を迎えられました!

感謝img


お兄さんから
気持ちいいって言葉聞けて
まえとっても嬉しかった〜img


明日もよろしくお願いします?

まえ
grdr0053591244_0658361326pc.jpg
山梨のお兄さん達
お久しぶりですimg

今日から31日まで出勤いたします!

優しいお兄さん達に会えるの
楽しみだよ〜img

一緒に夢のような時間を
過ごしましょうねimg

まえ
grdr0053591244_0652196100pc.jpg
まえです!

退勤しました!

5日間の中で会って下さった
お兄さん達ありがとうございましたimg

たくさん気持ちいいとか
一緒にいて楽しかったとか
素晴らしい褒め言葉ばかり言っていただけて本当に嬉しかったですimg

何よりお時間作って
まえと会ってくれて感謝ですimgimg

本当にありがとうございました!!

たくさんの差し入れもありがとう♡

まえ
grdr0053591244_0652172746pc.jpg
お仕事のお兄さん
お疲れ様ですimg

お休みのお兄さんは
ゆっくり出来たかな?img

今日最終日なの本当に
あっという間だったなあimg

会ってくれたお兄さん達
ありがとうございますimg

あとちょっとだけど
気になってくれてるお兄さんいたら
お誘いしてねimg

まえ
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ