山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まほ (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

まほのブログ一覧

grdr0049906719_0643105507pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました🥰

色んなお話出来て
楽しかったです(´˘`*)

お兄さんと共通のドラマの話で、

盛り上がれて良かったなぁ💗

プレイもお兄さん攻めるの上手で、

すごい気持ちよかったです……/////

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ🫣💕

また会いに来てくれたら嬉しいです♡


grdr0049906719_0643077191pc.jpg

こんにちは!!

まほです💕

昨日も会いに来てくれたお兄さんたち、

ありがとうございました(*´˘`*)♡

たくさん褒めてもらったり、

差し入れもありがとう😊😭

本日もしゅっきんしますっ🥰🫶🏼

今日も色んなお兄さんに会いたいな、、

たくさんのお誘いお待ちしてます♡

grdr0049906719_0642617602pc.jpg

こんばんは!!
まほです💕

退勤しました☺️💓
会いに来てくれたお兄さんたち、
ありがとうございました(*´˘`*)♡
イチャイチャ沢山できて、
嬉しかったです🥰

明日もしゅっきんしますっ!
おやすみなさい( *´꒳`* )

grdr0049906719_0642599636pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました🥰

最初緊張してたけど、

だんだん仲良くなれて嬉しかったな☺️💕

色んなお話出来て楽しかったです(´˘`*)

可愛い子とイチャイチャできて、
嬉しいって言ってくれて、
私の方がうれしいかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ🫣💕

また会いに来てくれたら嬉しいです♡

grdr0049906719_0642575765pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました☺️

会った時にすぐ写真通りの可愛い子で、

よかった!って言ってくれて、

嬉しかったです😊💖

お兄さんも話しやすくて優しくて、

よかったなぁ(´˘`*)

プレイも一緒にイチャイチャしたり、

気持ちいいことたくさんできて、

楽しかったです🫣💗

また会いに来てくれたら嬉しいな♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ