山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤68人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まみ (22)

ブログ

まみのブログ一覧

grdr0035185863_0415839856pc.jpg
今日も一日
ありがとうございました?


たくさんのお誘いに
感謝です???

3Pもできて
すけべなお時間すごせて
楽しかったです( ????? )? ??



ちょっと夜更かしして
モンハンの緊急クエスト
やるぞぉ〜
grdr0035185863_0415821489pc.jpg
本日の受付時間
残り3時間になりました〜??


明日から
お仕事頑張れないなあ〜って
元気ないかた??????

刺激的な3Pをして
いっぱい気持ちよく
なっちゃってください??


攻め好きな
なのはちゃんとまみで
いっぱい気持ちよく
してあげる〜
grdr0035185863_0415778085pc.jpg
この時間まで
遊んでくださったお兄様
ありがとうございました??♀??


趣味のお話できたり
すごく楽しかった〜??


おすすめのゲーム
教えあったりして?笑
まみのおすすめのゲーム
是非してみてね!!




雨降ってきて
しょんぼり…???
一緒に雨宿りしましょ///


お風呂入ったり
くっついて
ぬくぬく温まりましょう??????



まみ





grdr0035185863_0415737015pc.jpg
お題:M男はどうやっていじめますか?に回答♪



焦らし焦らし焦らし
いっぱい焦らしちゃう????



我慢をいっぱいした
ビンビンのあそこを
触れるか触れないかの
フェザータッチして
悶絶させるのが好きです???


ぬるぬるすまたも
好きです??


焦らされるのは嫌いですか??

いっぱい感じて
いった後の脱力感で
ぐったりしてる姿見て
満足してます???笑




まみ
grdr0035185863_0415716420pc.jpg
おはようございます?


寝る時間が
日が昇ってくる時間なので
眩しかったのですが、
アイマスクつけて寝たら
ぐっすり寝れました???



本日も15時から出勤です??
お時間合うお兄様多いと思うので
是非遊びましょ〜?


いっぱいご奉仕させてね??
気持ち良い時間
過ごしましょうっ!



まみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ