山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤95人 / 在籍総数1977人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まなみ (18)

ブログ

まなみのブログ一覧

grdr0030594198_0360659587pc.jpg


こんばんは?( ・?・ )?


ご自宅で遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました?

Sっていってたとおり
いっぱいせめてくれて
気持ちよかったです????

猫ちゃんかわいかった??

ありがとうございました(∩´。???。` ∩)
またあそんでくださいっ?


??


フェスタで遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました?

すごいスタイル褒めてくれて
フェラも上手いって言ってくれて
嬉しかった〜??

Mっぽくておもしろかったです??笑

ありがとうございました\(??)/


??


今日は退勤しました??

いっぱいあそべてうれしかったです、
ありがとうございました??


おやすみなさい?
grdr0030594198_0360643295pc.jpg


こんばんは??


もう日付変わりましたね? ????? ?

3時までまだまだお時間あるので
よければまなみと遊んでください?

いっぱいいちゃいちゃしよ??


お誘い待ってます?( ・?・ )?

grdr0030594198_0360630193pc.jpg


こんばんは??*

?


パレードで遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました?

久しぶりにあそんだらしくて
満足してくれてよかったです(???- ? -???)

いろいろ気をつかってくださって
優しいおにいさんでよかった?

ありがとうございました??

またあそんでください???


?


ビジホで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?

あっというまでしたね(? ?? ? ?? ?)

すごいフェラ褒めてくれて
気持ちよくなってくれて良かったです?

ありがとうございました??


grdr0030594198_0360596459pc.jpg


こんばんは????


さきほど遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました\?/


いっぱいマッサージしてくれて
とっても気持ちよかった(? ?? ? ?? ?)

裸でベッドでずっといて
えっちだったね??笑

ありがとうございました??
またあそんでください??


??



今つぎのお仕事向かってます??

たのしみにしてます?( ・?・ )??

grdr0030594198_0360499954pc.jpg


おはようございます?


昨日頂いたわたしの好きな、
セブンの黒糖ミルクタピオカのんでるんるん♪
本指さまありがとうございます\?/



今日も出勤です(∩´。???。` ∩)

天気があんまり良くなさそうだけど
いっぱいあそべたら嬉しいです?


15時〜3時でお待ちしてます?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ