山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まお (23)

ブログ

まおのブログ一覧

grdr0051938179_0633297293pc.jpg


おはようございます☀️

今日から13時出勤だよ〜🎀🎀

昨日は初日からお誘いたくさん
ありがとうございました🫶👍🤍

初の甲府のお兄様達
みんな優しくて安心でした(-^3^-)~♡

今日もたくさんえっちで紳士なお兄ちゃんたちにであえますよーに🎀❤️❤️

お誘い待ってるねん🫶

grdr0051938179_0633206983pc.jpg


まおの特技は舐めテクニックです😋

フェラと乳首舐めは
好きなお兄様にはとにかく
たまらないみたい...😰🤍🤍

せっかく遊んでくれるなら
まおにじっくりねっとり舐められて
たっぷり気持ちよくなって
白いのいっぱい出して帰ってね☺️💕

お誘い待ってます🎀
grdr0051938179_0633126178pc.jpg

こんにちは🎀まおです👍
到着して出勤だよん(-^3^-)~♡

早速お誘い嬉しい🥹🤍

3:00まで元気に受付中なので
お誘いたくさんお待ちしてます🌟🎶

楽しい優しいお兄ちゃんたちに
沢山会えますよーに🤍

grdr0051938179_0633104289pc.jpg


こんにちは😊
昨日はおやすみ貰っちゃったのですが
本日から無事出勤です(-^3^-)~♡

天気よくてポカポカでhappyだね🫶

今日から15:00~3:00でいるので
ご都合の合うお兄様
たくさんえっちなことしよう👍🤍

まおがしぼりとります🎀🎀

grdr0051938179_0632118722pc.jpg
こんにちは🎀

水曜日週の半ばいちばん
きつくなる時だね😭

お疲れのお兄ちゃんたちも多いかな?

まおの初出勤までなんと
あと4日になりました(っ ̫ ; ˘)

たのしみだなあ、、😽💖

そこで、今夜22時に初動画日記を
マイガールであげようと思います🥹

おっぱい系か顔の雰囲気伝わる系か、、
まだ悩んでるけどなにかしら
まおのことをもっと知ってもらえるやつにするから
楽しみに待っててね?

今日も一日頑張ろうね🤍🤍
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ