山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤1人 / 在籍総数2012人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まりか (20)

ブログ

まりかのブログ一覧

grdr0050073119_0607820024pc.jpg





日が変わってしまった。。






受付時間、残り2時間ですimg







えーんさみしい、、img







寂しいからコスプレ見せちゃうimg(?)






これは初めてナース服きた時の写真です
imgimg





帽子よくわかんなかった!

(笑)






私コスプレがつくとほぼ毎回制服なので、

今回なんかただいま〜って感じでしたimg






でもそんな制服も見納め...




滑り込みお誘いお待ちしてますimg









まりかimg
grdr0050073119_0607740238pc.jpg





日が暮れるの早すぎるimg





もう夜だ。。






てかそれより、
今日めちゃくちゃ寒いよね…!?





昨日も寒かったけど、

本格的に冬が来たってかんじするimg






こんな日は

一緒にぽかぽかお風呂で温まって、

温かいご飯食べて、
えちえちいちゃいちゃしたいなあimg







一緒に温まってくれるお兄さまいませんか?
img




明日からまた1週間頑張れるように

た〜くさんエネルギー注入しますimg







まりかimg
grdr0050073119_0607709531pc.jpg






ついに来てしまいました……






本日、最終日ですimg







7日間あっという間すぎた。。






最終日も気合い入れて頑張ります!






今日も変わらず15:00から、

お待ちしていますimg





私に会えるラストチャンス、


絶対逃さないでねimg






たくさんのお兄さまに

会えますように…







img






まりかimg
grdr0050073119_0607624819pc.jpg






6日目もありがとうございました!







ついに明日最終日。。






あっという間だったなぁimg







次回の出勤が決まっていないので、

明日が私に会えるラストチャンスになりますimg






ぜひぜひぜひ、逢いに来てくださいimg







これからいつも通り豚汁を飲んで、

明日に備えますimg








おやすみなさい。。img







まりかimg
grdr0050073119_0607604390pc.jpg





こんばんはimg







今日もあっという間だったー!!!






え、もう日曜日????img






早すぎる…img








受付時間もあとちょっと、、







今日も3:00までお待ちしてますimg







逢いにきてね♡






img






まりかimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ