山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めあ (20)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0042371711_0512612526pc.jpg

南風403で80分+延長30分

遊んでくださったお兄様♡

ありがとうございましたimg


一昨日予約しようとしてくれてたけど

タイミングが合わなくて

でも今日会えてよかったimg


メイド服着たり

お風呂で泡風呂したり

楽しかったimg


たくさんおもちゃでいじめられて

きもちよかった/////


舐めるの上手って言って貰えたのも

嬉しかったなimg


差し入れの飲み物も

ありがとうございますimg


またお時間合う日は

めあと遊んでくださいimg





めあ
grdr0042371711_0512578379pc.jpg


ねえねえimg


みんなは今年夏楽しんでるimg


めあはねー、

ナイトプール行ったり

友達と花火したり

BBQしたり

したimg


本当はお祭りも行きたいんだけどimg


けど今年の夏めちゃめちゃ楽しいのimg



お兄様は今年何かしたimg


暑いけど夏は楽しいこと沢山あるねimg






めあ
grdr0042371711_0512536789pc.jpg

おはよimg

今日も

15じ〜3じ

で出勤ですimg


お外青空見えてるねimg


今日もたくさんのお兄様に

会えますようにimg




めあ
grdr0042371711_0512453399pc.jpg

こんばんはimg


いきなりですが

めあの好きなもの紹介しちゃうimg


めあはアニメみることと

食べることが

すきimg


アニメは結構ジャンル問わずみてて

今やってるアニメだと

「リコリス・リコイル」
「アオアシ」
「ようこそ実力至上主義の教室へ」

が熱いimg


食べ物はね〜

ほとんど好き嫌いなくて

辛いのは食べられないんだけど

美味しいものは全部好きimg

甘いものとか疲れてるときにいいよねimg

モンエナも元気出るimg

お兄様の好きなもの教えてほしいな〜img

あとアニメ好きなお兄様いたら

お話したいimg


まだまだご予約待ってるよ〜img






めあ
grdr0042371711_0512426048pc.jpg

ハッピーキス305で80分遊んでくださった

お兄様♡ありがとうございましたimg


最初○○に似てる!

って言われて

じゃあめあもアイドルなれるかな〜

なんてお話したり

動きが可愛いって言われたり

プレイ中は

優しくたくさん攻めてくれて

きもちよかったimg

お風呂に入浴剤もいれて

リラックスできてよかったimg


お外めちゃめちゃ雨降ってるから

気をつけて帰ってくださいねimg


また機会がありましたら

よろしくお願いしますimg






めあ
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ