山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤5人 / 在籍総数1991人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0639329330pc.jpg

自宅に呼んでくださった本指様
ありがとうございました❣️

また呼んでくれたの
嬉しかったですimg

めちゃくちゃセクシーなお兄様で
お兄様とプレイしちゃうと
すぐ濡れちゃいますimg

なのに感度が良くて
感じてる姿がエッチなお兄様…

今日もいっぱい
気持ちよくなってくれて
可愛かったですよ🫰💕

いつも楽しい時間を
ありがとうございますimg
grdr0049801275_0639300175pc.jpg

ゴルフ210に
呼んでくださったお兄様
ありがとうございました❣️

久々のご利用ということで
めいを選んでくれて
ありがとうございましたimg

しかもめちゃくちゃ
プレイを褒めてくださって
「今までの中で1番
気持ちよかった」と
仰ってくれて嬉しいですimg

実際お兄様のこと攻めてる時
めちゃくちゃびくびくして
その姿がえっちすぎて
めいまでドキドキしちゃいましたimg
grdr0049801275_0639267842pc.jpg

ゴルフ302に
よんでくれたお兄様
ありがとうございました❣️

こう言うの呼ぶの
初めてと仰っていたので
ハジメテはめいが貰っちゃいましたimg


人生初のパイズリ
いかがでしたか❓

たくさん胸に
どぴゅどぴゅって
出しちゃったもんねimg


慣れてない姿が可愛くて
感度がいいお兄様だから
めいもずっと楽しかったですimg
grdr0049801275_0639208006pc.jpg

おはめいだよ〜🫶💕

昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日日記書くから
ぜひみてくださいねimg

今回の出勤も
今回でラスト😢

いつも山梨来る度に
楽しすぎて早く感じちゃいます
img

今日もエナジーチャージで
エンジン全開して
お兄様とのえちえち
楽しみにしていますimg

コンビニで見つけた
サロメちゃんかわちぃ💯🦂
grdr0049801275_0639139690pc.jpg

今日も遅くまで
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました❣️

今日はめちゃくちゃ
めいのこと褒めてくれるお兄様が
多くて嬉しい1日でしたimg

攻めるの大好きな
えっちな女のコだから
お兄様いっぱい
気持ちよくさせちゃったimgimg

めいの今回の出勤も
いよいよ明日まで😢

明日も15時から
お兄様からのラブコール
お待ちしてます🫶💕

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ