山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みちか (21)

ブログ

みちかのブログ一覧

grdr0051980875_0637640057pc.jpg

おはようございます!
みちかですimg


出勤準備中ですimg

晴れててポカポカいい天気で嬉しいimg
えちえち日和ですねimgimg



今日も15時から出勤しますー!!
そして今日が今月ラスト出勤ですimg

来月の出勤はまだ未定なので
まだ会えてないお兄さんにも会えたら嬉しいですimg



ラブコール待ってまーすimg



grdr0051980875_0637570306pc.jpg

こんばんは!
みちかですimg

退勤しましたimg
お誘いしてくれたお兄さんたち
ありがとうございましたーimg


明日は今月ラスト出勤の日ですimg

4日間あっという間でした、残り1日なので
たくさんの出会いがあればいいな〜と思ってますimg

明日も元気に頑張るのでお誘い待ってますimg

おやすみなさい!

grdr0051980875_0637552583pc.jpg

今日はお仕事終わりにお誘い
ありがとうございましたimg


イケメンのKさん!!img

年が近くてとても話しやすかったし
優しくしてくれて嬉しかったですimg


今日はちょっと外寒くてお風呂がちょうどよかったです(*´꒳`*)
泡風呂一緒に入れてぬくぬくしましたねimg


フ○ラでいっぱい感じてくれて
嬉しかったし、みちかのことも優しく攻めてくれてとても気持ちよかったですimg


きつきつのおま○こに興奮してもらえて
ドキドキしましたimg


明日もお仕事頑張ってください!!

grdr0051980875_0637495827pc.jpg

昨日ラスト枠に呼んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


出迎えてくれた時の姿にびっくりしましたimg
面白かったですw

みちかの得意なフ○ラでいっぱい
感じてくれたのが嬉しかったですimg


精○の飛距離すごかったですねimg
たくさん搾り取らせてくれて
ありがとうございましたimg

あの後はちゃんと眠れたかな??
みちかはぐっすりでしたimg

grdr0051980875_0637451308pc.jpg

おはようございます!
みちかですimg


今日は風の音がすごすぎて目が覚めましたimg
外に出る際は気をつけてねimg


みちかは本日も、
15時から出勤するので準備中ですimg


残り2日なので少しでも多くのお兄さんが
会いにきてくれたら嬉しいですimg

午後もお仕事のお兄さんは頑張ってくださいimg

お仕事終わった後でもお時間合えば
お誘いお待ちしてますー!!

いっぱいエッ○なことして気持ちよくなろうねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ