山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みちか (21)

ブログ

みちかのブログ一覧

grdr0051980875_0632051065pc.jpg

今日はロングコースでお誘い
ありがとうございましたimg


雨降ってて足元悪い中だったのに
お仕事終わりに来てくれて嬉しかったですimg

お兄さん攻めるの上手すぎてみちかの気持ちいいところいっぱい舐めてくれたから
すぐイッちゃったimg

エッ◯だねって言われたの恥ずかしかったです///


最後は一緒に気持ちよくなれて最高でした(><)img

みちかのキツキツなアソコ体験してもらえてよかったですimg

お話もいっぱいできて時間あっという間に感じましたimg


優しくしてくれてありがとうimg

grdr0051980875_0631993426pc.jpg

昨日はお誘いありがとうございましたimg


みちかを選んでくれて
しかもロングコースでゆっくりさせてくれて
嬉しかったですimg


Gちゃんと話すの楽しかったし
勉強になることも多くて
もっといろいろ知りたい〜〜って思ってましたimg


みちかの上向きのお◯ぱい可愛いって褒めてくれてありがとうimg


いっぱい攻めちゃったけど気持ちよさそうな反応が嬉しかったですimg

キツキツま◯こに興奮してくれたのも嬉しかった\(//∇//)\


また会えるかなimg
期待して待ってますimg

grdr0051980875_0631941213pc.jpg

おはようございますimg
みちかですimg

今日で出勤5日目img
15時から出勤いたします♡♡


今日は天気が悪いみたいですねimg
夜は曇りマークになってましたが
外出る際はお足元に気をつけて・・・img


みちかはこれから出勤準備しますimg

今日はどんなお兄さんに会えるかなimg


楽しみにしてますimg


お誘い待ってますimg


grdr0051980875_0631877968pc.jpg

こんばんは!
みちかですimg


3時で受付終了いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日もありがとうございましたimg


今日も優しいお兄さんに会えて
楽しい1日でした♡♡


山梨の出勤も木曜日までですimg

14日が今月ラスト出勤になるので
気になってくれてたら
早めに会いに来てくれたら嬉しいなimg


残りの出勤もよろしくお願いしますimg


おやすみなさい!

grdr0051980875_0631867371pc.jpg

昨日はお誘いありがとうございましたimg


ドア開けた瞬間から明るく迎えてくれて
とっても嬉しかったですimg


お話も楽しすぎてついつい喋りすぎちゃったけど
お兄さんのお仕事かっこよすぎて
とても興味沸きましたimg


時間いっぱいプレイして
気持ちよくなれてよかったし
何より飲み終わりの不完全燃焼を晴らすことができてよかったですimg


お仕事大変だと思うけど頑張ってね!

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ