山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みいな (23)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0047312171_0570973636pc.jpg


こんばんは


みいなです!


1日目たくさんのお兄様


ありがとうございました🙌💓



たくさんの思い出も


また今日もいっぱい作れて



みいなはとても幸せです🙌💓



山梨好きになりそう、、、🥺



まだまだ出勤するので


たくさんの予約



お待ちしております🎀




みいながいちばん良かったと



思える様に頑張るね💕︎



おやすみなさい🫶



みいな
grdr0047312171_0570962124pc.jpg


こんばんは



みいなですimg



60分のお兄様


100分のお兄様



ありがとうございました🫶💓



たくさんお話出来たし


たくさんイチャイチャできて


みいなも幸せでした🫶



日付が変わったけど3:00まで


受付してるので


まだまだお誘い待ってます❣️


みいな
grdr0047312171_0570930378pc.jpg


こんばんは




みいなです



今週も1週間


お疲れ様でした🫶💓


週末はゆっくり身体休めてくださいね😊


みいなもたくさん癒せるように



頑張ります🫶💓


まだまだ予約お電話


待っているので


お誘い待ってます🫧


みいな



夜風が涼しいので風邪ひかないように
grdr0047312171_0570906512pc.jpg


こんばんは🌛


みいなです︎💕︎



先程地震があったみたいですが



大丈夫でしたか?🥺



ほうとう食べたくてコンビニ寄ったけど


なかった🥺🥺🥺


山梨のお土産たくさん


教えてもらったので


たくさん買って帰ろうと思います🫶💓



120分のお兄様



ありがとうございました🫶



また遊んでね



みいな
grdr0047312171_0570817772pc.jpg


はじめまして!

みいなですimg


今日からお仕事させて頂きます??♀??


制服コスプレ好きなので楽しみです?


今日は天気も良くて


今月最後の金曜日なので


たくさんお誘い待ってます?


15-3時で出勤してますimg


今週たくさんお仕事頑張ったお兄様や


まだまだお仕事あるお兄様


たくさん思い出つくりましょうね???


らむ
前へ 1 次へ

[3]過去ログ