山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤75人 / 在籍総数2059人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みか (21)

ブログ

みかのブログ一覧

grdr0028480282_0500177890pc.jpg

おはようございます??


今日も15時から居ます?
昨日も沢山遊んでもらえて幸せ( ´?` )

幸せな気持ちのまま眠りについたから
今とても元気です?


お誘い待ってます?

みか

grdr0028480282_0500074138pc.jpg

ここまで遊んでくれたお兄さんたち
ありがとう?


お口でするの褒めてもらえて嬉しい?
優しくするのが得意です???


わたしも優しく触られるのが好きー!




みか

grdr0028480282_0500059847pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとう?


今日もばたばたで嬉しい?( ´?? ? ??` )?


このあとも続いてるみたいだけど
3時までいるので?
もし来てくれる人いたら
誘ってくれたら嬉しいな?



みか

grdr0028480282_0499973226pc.jpg

おはよ〜??



今日も15時から受付だよ?
お誘い待ってるね??


昨日はお家ついたあとすぐ寝ちゃった?
だから今すごく元気??


いっぱいイチャイチャして
過ごせたら嬉しいな〜?




みか

grdr0028480282_0499917975pc.jpg

今日はたくさんありがとう?

ちょうど今終わって
帰ってます? ??

明日も15時からいるので
沢山お誘い待ってます?

今からワクワク?



みか

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ