山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0483293416pc.jpg


昨日のお礼です!


ラストのお兄さん?

みみを選んでくれて
ありがとうございました??

お兄さんぺろぺろが上手で

とろけそうでしたimg

とてもお疲れのところ

遊んでくれてうれしかったです!

ゆっくり休めたかな???

お仕事がんばってね??


grdr0038826329_0483293165pc.jpg


昨日は疲れてすぐ寝てしまいました
(´?ω??`)


風俗初めましての
お兄さんへ?

みみを選んでくれて
とっても嬉しかったです??

風俗初めてだったみたいで

みみも少し緊張したけど

最後にまたよろしくお願いしますって

言ってくれたの嬉しすぎたimg

最後バタバタしてごめんね?

また会おうね!??

おすすめしてくれたバンド

聴くね?

grdr0038826329_0483245232pc.jpg


120分本指名の
お兄さん?

またみみと遊んでくれて
嬉しいです(???- ? -???)

前回予想した競馬の話
とてもしたかったから
会えてよかった?

今日のもだいぶ荒れたよね!

明日はどうなるかな〜?

差し入れにケーキとカフェオレに
からあげも食べれて
大満足です(???- ? -???)??

本当に2時間あっという間
だったよ〜?

お風呂のお湯が熱すぎて
お兄さんダチョウ倶楽部みたいに
なってたのおもしろすぎた!www

次はちゃんと調整します!ww

また会える日を楽しみにしてるね?

おやすみっ!
grdr0038826329_0483225849pc.jpg


ゴルフであそんでくれた
お兄さん?

お話しが楽しすぎて
1時間あっという間でした(っ ' ? ' c)

いろんなお話しが聞けて
楽しかったなー!

お酒飲み過ぎ
注意だよ!(笑)

お兄さんも楽しかったって
言ってくれて嬉しかったです??

また絶対あいにきてねー!

grdr0038826329_0483172451pc.jpg


140分で遊んでくれた
お兄さん?

みみと遊んでくれて
ありがとうございました??

ずっと気になってくれてたみたいで
日記も細かく呼んでくれて
これが好きとかあれが好きとか

初めましてだったのに
みみのことなんでもしってる!笑
ってなって嬉しかったです!??

お寿司食べれて幸せ〜〜?

あとプレゼントたくさんと
デザートの差し入れも
ありがとう(???- ? -???)

たくさん使う〜!使うのたのしみです?

かわいいコスプレも着させてくれて?

終始楽しかったしお時間
あっという間でした!

夜勤だったみたいで
疲れてるはずなのに
みみと遊んでくれて…(´?ω??`)!

でも楽しんでもらえたみたいで
よかったなあ!

今日のお仕事も頑張ってね??

また遊んでくれたらうれしいな!

本当にありがとう??



前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ