山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みるく (19)

ブログ

みるくのブログ一覧

grdr0039445098_0475810815pc.jpg

こんばんは
みるくです??

好きな色は赤と黒ですimg
お洋服も黒が多めです〜??

でも制服は絶対ピンクシャツ!!!
セーラー服も好きだなあ??

みるくの乳首の色はピンク色だよimg

grdr0039445098_0475786482pc.jpg

ゴルフ406にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??

60分コースの予定だったのにお部屋入って可愛い子だから80分に変更でって言ってくれてびっくりしました??
今日はたまたまお休みになったからお兄さんにお会いできて嬉しかったよーimg

たくさんぺろぺろしあって気持ちよかったね??
最後いっぱいフィニッシュしてくれて嬉しかったですimg

また来月お会いできたらお誘いしてね??

grdr0039445098_0475758021pc.jpg

手ブラしようと思ったらおっぱいのハリが良すぎて押さえるのめちゃくちゃ苦労したimg

お兄さんにいっぱい揉まれて大きくなっちゃったかな???

あんまり大きくなると可愛い下着が少なくなっちゃうんだよねー?

でもお兄さんは大きい方が嬉しいよね???

grdr0039445098_0475707535pc.jpg

おはようございますimg
みるくです??

連勤最終日です??
お外見たら雪がすごい!!!

実はみるく雪国出身なので雪は見慣れてるんです笑
でもテンション上がりますーー

交通機関は大丈夫ですかねimg
では15時からよろしくお願いします!

grdr0039445098_0475643893pc.jpg

本日もありがとうございました??

明日雪降るって言われていて準備しなきゃならないのに時間作って会いに来てくれて嬉しかったですimg

好きなアーティストのTシャツでごめんなさい笑
もしかしたら知ってるお兄さんいるかなー?

明日出勤したらしばらくはシフト未定なので(今月はもう出勤出来ないと思います!!女の子の日あるのでimg)天候次第にはなりますが会えるお兄さん居たら嬉しいです??
くれぐれも道には気を付けてください!

それではおやすみなさい??

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ