山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みさき (23)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0045284309_0548385313pc.jpg

退勤してますimg


3日間という短い期間だったけど
たくさんお兄様に会えなかったのは
心残り…img


また暖かい時期に来るので
それまでみさきのこと
忘れないでねimg


3日間お世話になりましたimg

またあえる日までimg


みさきimg
grdr0045284309_0548375437pc.jpg


マイガール登録数
日に日に増えててうれぴよimg


3時まであと少し❣️

まだまだお誘いのお問い合わせ
待ってますimg



みさきimg
grdr0045284309_0548360882pc.jpg


3時まで出勤してるよimg

一緒にぬくぬく
エチエチな時間過ごしましょimg


みさきimg
grdr0045284309_0548341591pc.jpg
よく周りの人から天然だって
言われるんだけど自分では
自覚ないみさきですimg


2023年始まってからおきた
大事件は衝撃すぎて
目が点になった…笑

携帯を電子レンジにいれて
温めた事が衝撃すぎて…笑
本来温めなきゃいけないものが
キッチンに置きっぱなしだったのを
見つけて今温めてるのなんだろう?って
いう感覚で電子レンジ覗いたら…
携帯でしたimg
そんな2023年のスタートだったんだけど
これも天然なのかなimg

お兄様はどう思いますimg



みさきimg
grdr0045284309_0548315016pc.jpg


お仕事お疲れ様ですimg

帰宅途中かなimg

一緒にぬくぬくしながら
いっぱい気持ちいいことしよ⸝⸝⸝♡︎


みさきimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ