山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みそら (23)

ブログ

みそらのブログ一覧

grdr0048657033_0588602350pc.jpg


先程のおにぃさま♡

シックスナインもお口も
沢山楽しんでもらえて
とっても嬉しかったよ~!


めちゃかわいいって
褒めてくれたりimg


ありがとうございました!


夢の中でもみそらのこと
沢山ぺろぺろしてねimg



明日も15:00~
ご予約お待ちしてます!



みそら
grdr0048657033_0588585530pc.jpg


今日も皆さん
沢山褒めてくれて
えちえちできて
ほんとに嬉しいよ~img


今日は汗だくになりがちimg


しかも沢山差し入れ頂いたり!


みそらのこと考えて
差し入れ選んできてくれるの
感謝しかないですimg


ちなみに
調整豆乳とinゼリーの緑は
毎日食してる!


参考頂戴!
って言われたので
((*´艸`))


この後ラススパ
待ってます♡



みそら
grdr0048657033_0588525601pc.jpg

3号室のおにぃさま♡♡♡


さっきはお遊びしてくれて
ありがとう~!!

動物の話もちょっとききたいから
明日楽しみにしてるねimg



顔も体もタイプって言われて
極上の褒め言葉すぎ!
ってすぐ口から出ちゃった笑


沢山褒めてくれてありがと♡
明日が待ち遠しい…!
お仕事頑張ってね!



みそら
grdr0048657033_0588501949pc.jpg


おちり好きのおにぃさまimg


ぎゅーっとからだを
堪能してくれたみたいで
とても気持ちかったですっ!


2人して汗だくになって
気持ちいいトコロせめあって
濃密なお時間でした♡♡♡


お話も意外とたくさんできて
あっという間だけど
長く過ごせた感じimg



みそらとお遊びしてくれて
ありがとう😊

また会いたいです
(♡ཫ♡)



みそら
grdr0048657033_0588465184pc.jpg


お盆休み終わりの人もいる中

まさかの11連休の方がいて
つよすぎん!!?
ってなったんだけど…


そんなに長いお休みがあったら
皆さんは何しますか~??


みそらはおにぃさんと
えろえろな時間を
過ごしたいから
お休み要らないかもimg



だから今日も
出勤まるimg



ご予約待ってますっ!



みそら


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ