山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤62人 / 在籍総数1991人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みや (20)

ブログ

みやのブログ一覧

grdr0042967044_0543978752pc.jpg
こんばんは🌙



今日から出勤してます🙌


今回は25日までいるので

良かったら

みやと遊んでね💝



お誘いお待ちしてます🐣
grdr0042967044_0538017017pc.jpg
こんばんは🌙


ちょっと早いですが

本日終了させていただきました!


お誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございます💝


明日も15:00から

お待ちしてます🐣💓


おやすみなさい💤
grdr0042967044_0537890100pc.jpg
こんにちは!


これから出勤するよ🙌


日中でも寒すぎて全然布団から

出られない🥲


お仕事のお兄さん頑張ってね❗️



本日も15:00~3:00で

お兄さんからのお誘い

お待ちしてます🐣💓
grdr0042967044_0537808628pc.jpg
こんばんは~!

お久しぶりです🙇‍♂️



実は今日から出勤していました🙌


なかなか心身ともに整わず

予約してくれてたお兄さん

迷惑おかけしてしまって

本当にごめんなさい😭🙏



やっと出勤できたので

良かったら

また呼んでください🥲🐣


21日までと少ない日程ですが

明日からまたお待ちしてます💡



本日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました💝




おやすみなさい💤



grdr0042967044_0532351627pc.jpg
こんにちはー!


これから出勤します🙌


せっかくの祝日なのに

めっちゃ雨降ってるね🥲


本日も15:00~3:00で

お兄さんのことお待ちしてます🐣💝



みや
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ