山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みより (22)

ブログ

みよりのブログ一覧

grdr0032594225_0379686799pc.jpg
こんにちは|ω・)


このあと15時から
しゅっ?きん?です???


平日さいごの金曜日?

お仕事のおにぃさまは
お互い
がんばりましょうね

(∩?´。?o?。`)っ.゚??.゚


きょうもいい子して、

ご指名らぶこーる
お待ちしてます???



miyori???
grdr0032594225_0379637550pc.jpg



こんばんは、みより?です( ???。??? )


初日の出勤おわりました〜っ?


あっという間に
おわっちゃったな( ??? ) ?

なんだかさみしい( ??? ) ?


あした…てかきょう!
15時からで出勤します?

あなたさまからのご指名らぶこーる
お待ちしておりますね ????"


会えなかったあなたに
会えたらうれしいな?? ???? ? ???? ??


おやすみなさい?


miyori???
grdr0032594225_0379545560pc.jpg
日付がかわって、

初日の出勤もあとすこしで
終わりを迎えそうです??


ぜんぜんねむたくないし、

まだまだいろんな意味で//
物足りないので…

いっしょにたくさん
えっちなことしたいな(?????????????)


3時まで?

ご指名らぶこーる??
お待ちしてます(?????????????)



miyori???
grdr0032594225_0379596532pc.jpg
こんばんは??


この時間までに遊んでくれた
おにぃさま、

ありがとうございました?


初めてのことで、

ハプニング等あったりして
落ち込んだりもしたけど…?

優しいおにぃさまで
よかったです〜っ(????????????)


??


待機にもどったので、

移動時間のみで
会いに行けます??


たくさん
いちゃこらしよう…?



miyori???

grdr0032594225_0379551546pc.jpg
お題:右と左のおっぱいで感度って違う?それとも同じ?に回答♪



おなじかなぁ( ???。??? )


おなじくらい、

右も左もすごく
感じてしまいます…// てれ


やさしくもまれるのも、
やさしく舐められるのも

だいすきです( ???。??? )


強くぎゅーっとされたり
強く吸われると

いたいいたい
なっちゃう( ?? ?? ?? )?


やっぱりやさしくが
いちばん気持ちよく
感じちゃうなぁ???


おっぱいはとっても
褒めてもらえるので…//

恥ずかしいけど、

よかったら
おにぃさまにも
見てもらいたいな( ?? ? ?? )?




miyori???
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ