山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みづは (22)

ブログ

みづはのブログ一覧

grdr0030773790_0356610156pc.jpg



こんにちは???
昨日もお誘いありがとう、
ござました!!

もう昼間は暑いくらいですね、
衣替えしなくちゃ(????)

今日も一日よろしくお願いします!


grdr0030773790_0356063206pc.jpg



今日も一日ありがとうございました!


お昼は暖かかったけど、
夜は少し冷えますね????

こんな時期にもかかわらず遊んで
くれるお兄様方ほんとーに感謝
です( ? ? ?? )???

明日も13じー20時です???


ご予約ご指名お待ちしております??



grdr0030773790_0355853142pc.jpg


こんにちは( ???? )??
間も無く出勤じかんです!

お天気も良くて
ぽかぽかしてますね??


20時までお誘い
お待ちしてます?°。??(*???* )?


grdr0030773790_0355522290pc.jpg


まもなく出勤です(?・?・?)??

今日はあったかいですね!!

お誘いお待ちしております??


grdr0030773790_0355457788pc.jpg



こんばんは???
お誘いしてくれたお兄様
ありがとうござました!!
とっても楽しい一日でした!

差し入れもご馳走さまでした(?・?・?)







grdr0030773790_0355457788_01.png

明日も13時ー20時出勤です!

ご予約お誘いお待ちしてます(*?*)ノ"?

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ