山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もあ (19)

初心者ブログ

もあのブログ一覧

grdr0052648304_0639335390pc.jpg
最終日退勤しました!!


山梨のお兄様みなさんとても優しくて
いい方ばかりで感動です(><)



この3日間すっごく楽しくて
あっという間でした~!!


また機会があればもあと遊びましょimg


3日間ありがとうございました!!


もあ
grdr0052648304_0639320439pc.jpg
ご自宅に呼んでいただいたお兄様
ありがとうございました!!


お風呂でもベッドでもいっぱいいちゃいちゃしちゃったね❣️



A〇を初めて見たんだけど
なんだかムラっとしてきちゃっていっぱい
濡れちゃった…///


すごく気持ちよかったですimg


ありがとうございました!!


もあ
grdr0052648304_0639286197pc.jpg
60分のお兄様ありがとうございました!


初めてバイブを使ったんだけど
気持ちよすぎてやばかった…///


お兄様めちゃくちゃSでまさかの
2回目押し倒されてびっくりしたけど
興奮しました…笑



たくさんえちなことして楽しい時間過ごせて
もあは満足ですimg



ありがとうございました!


もあ
grdr0052648304_0639285176pc.jpg
100分のお兄様ありがとうございました!!


身長も下の方もどっちも大きくて
びっくりしちゃった…///



舐め方がすんごくうまくて
気持ちよかったですimg



プレイ後のお話もすごく楽しくて
素敵な時間でした🫶



ありがとうございました!!


もあ
grdr0052648304_0639201638pc.jpg
おはようございます!


ついにラスト出勤日になって
しまいました(><)



3日間ほんとにあっという間だったぁ。



本日も15時~3時までいるので最後
もあと一緒にえちなことしませんか?img



お誘い待ってますimg




もあ
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ