山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もか (21)

ブログ

もかのブログ一覧

grdr0048103129_0580686249pc.jpg

もかはえ〇ちが大好きすぎて欲求不満になりがちですimg

でもお兄さん達が気持ちよくなってるところ見るのも好きだから、ちゃんと私にえ〇ちな顔してるところ見せてね^_^

一緒に気持ちよくなろ?
grdr0048103129_0580465059pc.jpg


果物のバナナはあまり好きじゃないけど、お兄さんのバナナはすぐ食べたくなっちゃうのimg

舌使いもちゃんとみてて欲しいからよそ見しちゃダメだよ?


grdr0048103129_0580463174pc.jpg

女の子ってね何回も会う人を好きになる傾向にあるんだって!

沢山ドキドキするえちをさせてくれる人いないかな?‪( c)


もかも好きな人ほしーい!
grdr0048103129_0580464392pc.jpg

みんなは今日何回オ〇ニーしたimg

もかがいない所でしないでって言ってるじゃん、オコだよimg

もかが何回したかは教えませんimg
残念でした〜img

ドMなお兄さんは、もかが沢山いじめてあげるからお利口さんにしててね
grdr0048103129_0580463602pc.jpg

もかはあんまりお酒飲まないけど、飲んだあとのえ〇ちってとてつもなく気持ちいいよねimg

でも、これハマりやすいから注意img


これ投稿しながらお酒飲んでることはここだけの内緒だよimg
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ