山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤15人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もも (18)

ブログ

もものブログ一覧

grdr0052228891_0635238940pc.jpg
退勤♡


4日間でお誘いくれたお兄さん

幸せな時間ありがとう💞


ももが幸せだったからお兄さんも

幸せに決まってるね🤭💕


次もお誘い待ってます🐺💖
grdr0052228891_0635219494pc.jpg
雨降ってるね☔️


お仕事で疲れて癒しが欲しい時とか

人肌恋しい時とか

ムラムラしてどうしようもない時は

もちろんももだよね‼️


ももはずっとお兄さんのこと

待ってるよ〜🫶💖


🐺💗
grdr0052228891_0635165260pc.jpg
お兄さんと出会えてよかったぁ♡


ふぇら気持ちよさそーにしてたね🤭💖

M男くんだったから、珍しくももの

Sスイッチが入っちゃったよ😌🤍


🍼出した後ずっとくっついてたら

またしたくなっちゃったの?

ももは大歓迎だよ🫶


もっと一緒に居たかったな🤦‍♀️💗
grdr0052228891_0635147796pc.jpg
はじめましてありがとう🌸


迷ってたらお迎え来てくれたから
助かったぁ🤦‍♀️💗

ずっともものこと気にかけてくれてて、優しくしてくれたの嬉しかったよ🤭


そんなに心配しなくても大丈夫だよ😵‍💫

ちゃんと気持ちかったから♡


次もよろしくね😳💖
grdr0052228891_0635110909pc.jpg
こんにちわん🐶

ムラムラ出勤ですっ♡


お兄さんと一緒に過ごす時間は

デートだと思ってます💓

身体だけじゃなくてももは

心までも繋がってたいなっ😳💖



今日でラスト出勤ですっ♡


今日も優しく素敵なお兄さん✨

ラブコール待ってます🐺💗
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ