山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0597274207pc.jpg

今日もお誘い
ありがとうございましたimg

色んなお兄さんとお話出来て
楽しかったですimg


明日も

3:00~15:00

ですのでよかったら
誘ってくれと嬉しいですimg

お待ちしてますimg


おやすみなさいimg





もね



grdr0042885422_0597274080pc.jpg

golf 80分

夜遅くからのお誘い
ありがとうございましたimg

最近肌寒くなってきたから
一緒にお風呂とお布団入れて
すごくポカポカしたimg

お兄さんの体温温かくて
落ち着きますimg

お兄さんを癒すつもりが
私まで癒されちゃいましたimgimg


よかったらまた一緒に
ぬくぬくしましょ〜img




もね





grdr0042885422_0597256955pc.jpg

ウェスタ 80分

お誘いありがとうございましたimg
水着のコスプレ恥ずかしくて
ドキドキしましたimg

いっぱいキスしたり
お話も沢山出来て楽しかっですimg

泡風呂も最後一緒に入れて
良かった〜img

良かったらまたお誘いくださいimg



もね


grdr0042885422_0597249910pc.jpg

リバティ 120分
お誘いありがとうございましたimg
100分からのコース変更
嬉しかったですimgimg

話しやすかったし、
ノリツッコミとか面白かったimgimg

お風呂の中でも
マッサージしてくれたり
優しくしてくれてありがとうimg

また絶対呼んでよimgimg




もね


grdr0042885422_0597141840pc.jpg

おはようございますimg
本日も

15:00~3:00

受付となりますimg

今日もお兄さんと遊べるのを楽しみに
お待ちしてますimg



もね



前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ