山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ものあ (19)

ブログ

ものあのブログ一覧

grdr0051933707_0630864540pc.jpg
‪𓂃♡໒꒱·̩͙⋆.*𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊‪❤︎໒꒱‪ 𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊♡໒꒱·̩͙⋆.*

ものあです💓

ついに明日から出勤です✨

初めてでドキドキがとまらない՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞

たーっくさんお兄様達とえ○ちなコト
シたいな💕

お誘いお待ちしてます💕

ものあ🐶
grdr0051933707_0630074031pc.jpg
‪𓂃♡໒꒱·̩͙⋆.*𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊‪❤︎໒꒱‪ 𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊♡໒꒱·̩͙⋆.*

ものあです💓


実はものあ、
まだ業界数カ月の
ド素人ちゃんなの👶🏻

だけど

え◯ちなコトをお勉強するのが
だぁいすきなの💕

今は
ぱい○りを練習中🤭💕

まだまだ分からないことがいーーっぱいの
ものあに
たーっくさんのコト教えてください💕


沢山のお兄様達と
いちゃらぶしたいな💭💕


ものあ🐶
grdr0051933707_0630071901pc.jpg
𓂃♡໒꒱·̩͙⋆.*𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊‪❤︎໒꒱‪ 𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊♡໒꒱·̩͙⋆.*

はじめまして!
3月7日から10日までお世話になる
ものあです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


え●ちな事をお勉強するのが
だいすきです💕

ものあをお兄様の色に
染めて欲しいな💓

日記📖も
いーーっぱい ものあ事を
知って欲しいです(´∩𖥦∩`)💕

マイガール登録もして
ものあを沢山監視👀してください💓

ものあ🐶
grdr0051933707_0630071105pc.jpg
‪𓂃♡໒꒱·̩͙⋆.*𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊‪❤︎໒꒱‪ 𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊♡໒꒱·̩͙⋆.*

はじめまして!ものあです💓

7日から10日まで
出勤させて頂くことになりました🥰💕


まだ業界数カ月の
ド素人ちゃん👶🏻だけど
え◯ちなコトがだぁいすきなので
沢山のお兄様達と
いちゃらぶしたいな💭💕



たぁっくさん日記📖もあげるので
沢山ものあの事も知ってください՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞


㊙️な日記もあげちゃうので
マイガールも是非お願いします♪
オキニトークも待ってるよ💓


ものあ🐶
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ