山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤12人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0049520079_0609128829pc.jpg
なぎさ連勤終了です!


6日間お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました❤️‍🔥


今回も優しいお兄様が多くて
すごく楽しかったし、


M男くんのこと責めるの
すごくすごくもえましたimg


また次回の出勤が決まったら
日記でお伝えします!


ほんとうにほんとうに
急遽決まったのに、
沢山会いに来てくれてありがとう🤟🤍
grdr0049520079_0609104660pc.jpg
先程はありがとうございますimg


お仕事終わりで疲れてるのに
ありがとう🥺


同い年でびっくり!


いっぱい可愛いって褒めて貰えたし
お兄様の激うま責めで
最初はなぎさがとろとろだったねimg


でも選手交代したら
今度はお兄様がいっぱい感じてて、
お互いビクビクだったね!


すっごいかわいかったimg


また来て欲しいって言ってくれたの
すごく嬉しかったからまたきます!


その時はまたよろしくね( *˙˙*)
grdr0049520079_0609045256pc.jpg
先程はロングでありがとうございますimg


なぎさを選んだ理由が
おっぱいおおきいからなの可愛い!笑


おっぱいへの愛が指先からも
たくさん伝わってきて、
すごく優しくて気持ちよかった🥹


お兄様にもたくさん
気持ちよくなってもらえてよかったimg


3日分のを出し切って
疲れちゃったから、
後はのんびり映画見れたね!


続き気になるから
アマプラで見よね!笑


今日はありがとう!
また会って続き話そ🤟
grdr0049520079_0609010793pc.jpg
先程はありがとうございますimg


お兄様のからだあったかくて
ずっとくっついちゃった!
お酒パワーだimg


Mなお兄様のちくびなめたり
あそこきゅっきゅってして
たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかった〜!


最後勢いよく出てきたから
うれしびっくり!img


今日はこのあと楽しんでねー!
私もお兄様と同じくらい
お酒強くなれるように頑張るねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
grdr0049520079_0608975003pc.jpg
今日はなぎさの最終日!


15:00~3:00まで
ラストのお誘いお待ちしてます🥺🍼


みんなは週末なにしてる〜?
なぎさはのんびりYouTubeみたり
えろいこと考えてるimg


お兄様の妄想
現実にしてみない??


今日も最後まで
たくさんシようね!


よろしくね〜img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ