山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なな (22)

ブログ

ななのブログ一覧

grdr0044707505_0542782430pc.jpg
遊んでくれてありがとうございました!


初ごっくんオプションで
緊張してぷれいしてました☺️

なんかAVみたいだったね!!笑



気持ちよさそうにふ○らうけ
てくれてよかった(*´˘`*)♡



また遊びましょうね(o・・o)/~



grdr0044707505_0542730128pc.jpg
本日最終日🥹


予約してくれているお兄様
ありがとうございます\(◦´-`◦)/♡



いーっぱいあそびたいので
沢山お誘いお待ちしてます!!
grdr0044707505_0542673756pc.jpg
今日も一日お疲れ様でした☺️

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました。



明日ラストデイ
ななを呼んでえちえちしてくれたら
嬉しいな🥺



お疲れのお兄様方
ゆっくり休んでくださいね!


おやすみなさい(*´˘`*)♡


いい夢見てね!
grdr0044707505_0542657181pc.jpg
3時までの受付です!




えちえちしたいな(*´˘`*)♡





お誘いお待ちしてますね🥹
grdr0044707505_0542633027pc.jpg
遊んでくれて
ありがとうございました(*´艸`*)


お兄様のアソコ敏感すぎて
手コキしたらすぐいっちゃったね!!


いっぱい責めて楽しんでもらえて
良かった(*´˘`*)♡



また遊びましょうね!!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ