山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ななこ (24)

ブログ

ななこのブログ一覧

grdr0037242893_0444752834pc.jpg


おはようぉ〜^._.^?????

まだちょっぴり
ぽけ〜ってなってる
そんな4日目のお昼?

RedBullを飲んで目を覚まします??


本日もお誘いお待ちしております⊂(^・^)⊃?????



ーnanakoー
grdr0037242893_0444750713pc.jpg

ビジホ100分のHさん
お誘いありがとうございました?
芸能人すごい(笑)!
お仕事前乗りお疲れ様でした??!
びっくりしちゃったのは
内緒です⊂((・x・))⊃?ふふ
とーっても興奮しちゃった///
全身敏感さんで??!
またいっぱいぺろぺろするから
会いましょーね!約束!!!?




リバティ100分のJさん
遅くにごめんねって全然気にしないでね!??
逆にわたしのだいすきな
綾鷹ラテ購入してきてくれてたの
めちゃくちゃびっくりしちゃった(笑)!
テレパシー伝わっちゃってた???
同じ福岡出身だし?????
なによりお話楽しくて
アニメのお話は激熱????
(もちろんエッチなことも///?)
Jさん優しい人でなんだか
ほっこりする時間になったよん???
また会えることを願ってます????
ゆっくりおやすみなさいです!




ーーー


本日もありがとうございましたです???
無事に3日目も楽しく終えました??
本日も15時より
元気よく待ってまーす!??




ーnanakoー

grdr0037242893_0444699340pc.jpg

ゴルフのYさん
数年ぶりそして久しぶりの
ラブホテルでのイチャイチャな
お時間を、ななこと過ごしてくれて
ありがとうございました??
オプションもたくさん///?
とーっても興奮してくれて
お風呂場でぽ〜ってなっちゃってたね??
素股もパイズリも喜んでもらえて良かったです???
汗だくになっちゃったね?
それだけ運動しちゃったんだ///
て気持ちよくなってもらえて良し???


またお仕事仲間とお待ちしております??♀???


ーnanakoー

grdr0037242893_0444694991pc.jpg

ハッピーキス180分のKさん

時間延長までしてもらっちゃって
ありがとうございます???!
お時間あっという間過ぎたね!
楽しい時間が終わるの寂しかったです?!
Kさん優しいから絶対モテるんだろ〜な
って終始思っちゃった!

「「下着もしかしてサルート!?」」

てびっくりしちゃったもんね?!
下着丁寧に扱ってくれて
Kさんにとっては
些細なことかもしれないけど
嬉しかったですよ?( ??? ?)!??

またかわいい下着姿見てもらいたいな??


マッサージも喜んでもらえて良かったです⊂(^・^)⊃
もっと気持ち良くさせれるように
お勉強します(*^^*)!

また会えることを願ってますね??



ーnanakoー

grdr0037242893_0444628885pc.jpg

お題:毎日、湯船につかる派か?シャワーだけ派か?に回答♪


夏はシャワーばかり?
春秋冬は湯船2日に1回??


お風呂大好きなんだけど
お引越ししたお風呂が前のおうちと
違って全部足伸ばせなくて(笑)
いまシャワー派になりつつある??!


温泉とか岩盤浴いって
スッキリしたいなー!って
思ってる?!





ーnanakoー

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ