山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ななこ (24)

ブログ

ななこのブログ一覧

grdr0037242893_0444617753pc.jpg


おはようございます?
今日で3日目??
無事に寝坊せず
15時〜お待ちしております?



ーnanakoー
grdr0037242893_0444561273pc.jpg

ゴルフ120分のKさん
お誘いありがとうございました?
こちらのミスでハプニングあったけど
ずーっと楽しかったね???
Kさんの衝動買いレベル
凡人のわたしとは違ってて
すごい?( ??? ?)!!!
今度は寿命長く使えるといいね??

リバティ80分のSさん
休みのない中お誘いありがとう?
まさかの土間うまるちゃん
知ってるだなんて!!???
うまるちゃんみたいな私生活
送ってるから引かれなくてよかった(笑)!
また一緒にお風呂で歌いましょん?????
お兄ちゃんまたね??(土間うまるvo.)


ハッピーキス60分のIさん
ちょっと元気なくて心配しちゃったけど
まさかの……でも
ななことの時間は楽しかったでしょ???
帰る時は元気に戻ってるIさんが見れて良かったです?
でもお酒はほどほどにっ⊂(^・^)⊃??.*
お仕事頑張ってください?!




ーーー

本日もお誘いありがとうございました?
明日というか本日も15時〜です!
先程コンビニで買えた
RedBullを朝からチャージして
1日頑張ります!!
コンビニようやく行けて幸せ……?!(笑)


ではおやすみなさいませ??



ーnanakoー

grdr0037242893_0444461100pc.jpg



こんばんは〜
日付が変わりましたが
まだまだお誘いお待ちしております???



ーnanakoー
grdr0037242893_0444523489pc.jpg

双葉リバティ60分のSさん
ご指名ありがとうございました??
『短くてごめんね〜』って
全然お誘い貰えるだけでも
ほんと嬉しいからね???
攻めるのすごく好きだから
全部喜んでもらえて良かった??
MにもMなりの相性であるのですね??!、
楽しいお時間に出来て良かった?!
またお誘い待ってまーす!??




ーnanakoー

grdr0037242893_0444453580pc.jpg

お題:秋になったらやりたい事はありますか?に回答♪


月見バーガー食べる??
やりたいことっていうか
毎年この時期を楽しみにしてる……?
今朝Twitterのトレンドに入ってて
あ〜もうそんな幸せな季節なんだ〜
て気持ちになった????

気軽に旅行も行けないし
幸せになれる身近な食べ物
食べてお家でまったりゲームしながら
過ごせたらいいかな〜??


9月8日楽しみなのです??



ーnanakoー

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ