山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ななこ (24)

ブログ

ななこのブログ一覧

grdr0037242893_0444437469pc.jpg



おはようございます?????

今日も15時より
よろしくお願い致します?!


ーnanakoー
grdr0037242893_0444379907pc.jpg


ホテル名忘れちゃった?
100分のJさん(名前面白かった!)
お風呂でのバック素股も
パイズリも初体験だなんて
Jさんの初体験奪えてウキウキでした??
すごく明るい人だから
逆に元気貰えました?( ??? ?)?
手○ン気持ちよくて潮吹き///
しちゃったのは内緒です????
またタイミング合えば
お誘い待ってますねー!?







ビジホ100分のSさん
とっても積極的に
お洋服脱がせてくれたり
エスコートしてもらっちゃったし
ご飯まで……!!!????
至れり尽くせりなお時間
ありがとうございました!??
今日記書きながら
頂いたあたりめ食べてます(笑)!
お酒飲めるようになりたいです?!
出張頑張ってください?!





――――――――


初日ありがとうございました?
どーきどきでした??
いっぱいお誘い貰えて
嬉しい限りです!!!??


明日も15時〜
お誘いお待ちしております?!


おやすみなさいです!

ーnanakoー
grdr0037242893_0444365287pc.jpg

ゴルフホテル 60分のKさん
ご指名ありがとうございました?
ソファで少しだけKさんに触れたら
すっごくあそこのほうが
カチカチ?///
とても我慢してたみたいで?(笑)!
いっぱいちゅ〜して
手○ンもすごく気持ちよかったよ?

またタイミング合えば遊んでほしいな?????


ーnanakoー
grdr0037242893_0444265328pc.jpg


ポニーテール
ツインテール
ハーフツイン
ストレート
巻き髪〜?


ほんとそれだけで雰囲気変わるから
女の子たのしい??


わたしはくせっ毛だから
梅雨の時期のストレートが
珍しいのよ⊂(^・^)⊃!!!

今日はストレート( ? ? ? )!



ーnanakoー
grdr0037242893_0444336880pc.jpg

ゴルフホテル409のKさん

『ほんとに制服で来るんだ!』
てめちゃくちゃ素直な感想(笑)
ほんとに制服で来ちゃいました??

学生時代には出来なかったこと
たっぷりできて良かったです!


見つめる度にかわいい?!
て伝えてくれるのも嬉しかったけど
1番は今日会えた良かった
て言って貰えたこと?!


また会えるの楽しみにしてるね!


ーnanakoー
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ