山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なお (20)

ブログ

なおのブログ一覧

grdr0052128544_0635043413pc.jpg
今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました!


退勤しました!💗


5日間ありがとうございました😭

優しいお兄さんたちのおかげで
楽しく濃厚な時間過ごせたよ🫶🏻

次の出勤は未定ですが
会えなかったお兄さん、またいつか
会えたら嬉しいです💗


ではではおやすみなさい⭐😘




なお
grdr0052128544_0635001857pc.jpg
50分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♪


ノーパンノーブラドキドキした🫣💗

何もつけてないのって
ドキドキがすごすぎる笑


撮影も撮られながらプレイって
ドキドキ💗


素股で〇けて
よかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻


ヌルヌルで気持ちよかった🫶🏻




また会えたら嬉しいな💗



なお
grdr0052128544_0634965345pc.jpg
80分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♪


お休みに来てくれてありがとう🫶🏻

初めてなおを選んでくれて
ありがとうございます♪


かわいいしお〇〇いも大きいし
ってたくさん褒めてくれて嬉しかった🫶🏻


たくさん責めあいっこして
とても気持ちよかったです💗

美味しいラーメン食べれたかな?


また会えたら嬉しいです🫶🏻
grdr0052128544_0634845621pc.jpg
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました♪


残り明日のみになりました😭


あっという間でとても悲しい🥺


最終日もお誘いお待ちしてます💗
明日も15時から3時までいるので
たくさん待ってます💗
 

なおと
えちえちな時間濃厚な時間
たくさん過ごそうね🫶🏻


それではおやすみなさい〜💗



なお
grdr0052128544_0634833429pc.jpg
80分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♪


まさかの同い年で誕生日も近くて
びっくりしたよね笑


ベッドでイチャイチャできて
楽しかったです🫶🏻

お兄さんを責めるの楽しかった🫶🏻
秒でたくさん出たね🫣🍼💗


なおのも責めてくれて
とても気持ちよかった💗


ゆっくり休んでね🫶🏻

なお
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ