山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤23人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なゆ (18)

ブログ

なゆのブログ一覧

grdr0041815266_0506955716pc.jpg
imgしちがつじゅうくにちimg

305号室で遊んでくれたお兄さんimgimg

ご指名ありがとうございますimg

さいしょからすごく優しくて
オプションじょうずにできるか不安だったけど大丈夫だよって安心させてくれてうれしかったよimgimg

俺もキス魔だよ!って言われて
テンションあがったimg

お兄さんが優しいこともあってオプションも無事しっかりとimg

つぎはもっといっしょにいたいなimg

またいっぱいいちゃいちゃしようねimg



ラブ&ピース学園 なゆ
grdr0041815266_0506955094pc.jpg
imgしちがつじゅうくにちimg

313号室で遊んでくれたお兄さんimgimg

ドア開けたらお兄さん髭剃りの途中で
お顔半分泡だらけだったのおもしろすぎて
声出して笑ったimg

時間も長く変更してくれてたくさん
いちゃいちゃできたねimg

途中なゆのちゅー好きがうつって
近くにいてって言ってくれたの
嬉しかったimg

たくさん褒めてくれてありがとimg

またいっぱいいちゃいちゃしようねimg



ラブ&ピース学園 なゆ
grdr0041815266_0506954245pc.jpg
imgしちがつじゅうくにちimg

308号室で遊んでくれたお兄さんimgimg

ご指名ありがとうございますimg

なゆがお世話になり始めた時から
呼ぼうか迷ってくれてたみたいでimg

呼んでくれてありがとうございましたimg

ずっとなゆちゃん呼びだったのに
最後イく時だけなゆって呼び捨てだったの
なんか嬉しかったなimg

たくさん攻めさせてくれてありがとimg
楽しかったよimg



ラブ&ピース学園 なゆ
grdr0041815266_0506953412pc.jpg
imgしちがつじゅうくにちimg

601号室で遊んでくれたお兄さんimgimg

ご指名ありがとうございますimg

あやかちゃんとの3pで呼んでいただいて
ありがとうございましたimg

2人ともかわいいねえって、
プレイ中もじょうずだねって
なゆあやかのことたくさん褒めてくれて
うれしかったよimg

2人で3pコースつくって売り出しな!
って言ってもらえるくらいimg
きもちよくなっていただいてimg

また2人で攻めさせてねimg



ラブ&ピース学園 なゆ
grdr0041815266_0506909320pc.jpg

しちがつじゅうくにちimg
なゆ退勤しましたimgimg

今日もたくさん甘えさせてくれて
幸せでしたimg

なゆときょう遊んでくれたお兄さん
なゆのこと呼んでくれてありがとimg

なゆもすごく癒されたし、
お兄さんも癒されてくれてたら
うれしいimg

あしたもらぶこーる待ってますimg

たくさん寝ていい夢見てねimg



ラブ&ピース学園 なゆ

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ