山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なゆ (18)

ブログ

なゆのブログ一覧

grdr0041815266_0507278227pc.jpg

しちがつにじゅういちにち
なゆ退勤しましたimgimg

きょうは系列店エスコレクションさんの
お姉様と3pできたり
本指名様にも会えたりで
楽しいいちにちでした〜img

ここ最近3pのお誘いがたくさんですねimg

明日もたくさんのなゆへのお誘い
お待ちしてますimg

まいにち幸せな気持ちにしてくれて
癒してくれてありがとうimg

明日もいっぱいいちゃいちゃしようねimg



ラブ&ピース学園 なゆ

grdr0041815266_0507163582pc.jpg

しちがつにじゅういちにちimg

山梨のお兄さんきょうも
おつかれさまです!img

きょうも暑いから、お兄さんちゃんと水分たくさんとってねimg

なゆはきょうもこの後15時から3時まで
しゅっきんしますimg

元気いっぱいなゆさんが
たくさん癒しに行きますimg

みんななゆのこと呼んでねimg

ラブコール待ってますimgimg


ラブ&ピース学園 なゆ

grdr0041815266_0507139064pc.jpg
imgしちがつはつかimg

302号室で遊んでくれたお兄さんimgimg

ご指名ありがとうございますimg

また会いに来るねって言ってくれてた日からずっと
また会えるの楽しみにしてたよimg

会いたかった〜!ってにこにこしながら
ぎゅーしてくれたの幸せだったimg

なゆにたくさんたくさんあまあまで
かわいいたくさんしてくれて、

プレイ中も痛くない?きもちいい?って
気にかけてくれてありがとうimg

2人できもちよくなれて幸せimg

きょうも甘い差し入れ持ってきてくれて
ありがとうおいしかったよimg

またいっぱいいちゃいちゃしようねimg


ラブ&ピース学園 なゆ
grdr0041815266_0507138084pc.jpg
imgしちがつはつかimg

404号室で遊んでくれたお兄さんimgimg

ご指名ありがとうございますimg

会うのはこれでさんかいめだったねimg

日記を読んでくれたみたいで、
今回はあやかちゃんとのさんぴーimg

緊張してるみたいで終始お顔が真っ赤だったけど、
相変わらずの面白トークが聞けて楽しかったよimg

きょうはいつもよりちゅー求めてくる回数が多かったような…かわいいねimg

面白いお兄さんと、てんしなあやかちゃんとたくさん笑ってたくさん気持ちよくなれた時間でしたimg

またいっぱいいちゃいちゃしようねimg



ラブ&ピース学園 なゆ
grdr0041815266_0507137519pc.jpg
imgしちがつはつかimg

202号室で遊んでくれたお兄さんimgimg

ご指名ありがとうございますimg

なゆの日記をよく見てくれていた
みたいで…img

なゆがちゅーすきなのとか、声出してくれるのが嬉しいとか全部知ってくれてて、

なゆがよろこぶためにたくさんきもちいいって伝えてくれてるのかなって思って嬉しくなったよimgimg

プレイ中もたくさん褒めてくれて、
可愛がってくれてありがとうimg

またいっぱいいちゃいちゃしようねimg



ラブ&ピース学園 なゆ
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ