山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤106人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ねむ (23)

ブログ

ねむのブログ一覧

grdr0038168948_0457841186pc.jpg


今日はありがとうございました!

また明日も15時から受付してます?

明日いっぱいで暫く出勤しないので

ご指名していただけるの
楽しみに待ってます!


おやすみなさい!( ?ω? )
grdr0038168948_0457883554pc.jpg


ワシントンホテルのお兄様へ

御新規 60分コース
ご指名
ありがとうございました??

ねむのお話終始聞いてくれて
なんて優しいお兄さん???

プレイも楽しかったよお!

ドがつくほどのド変態お兄さん???

帰るまでずっと
スカート捲られすぎて?笑


今日はお兄さんに会えて
楽しかったです??

また機会あれば
よろしくお願いします(´・ω・`)笑


ねむより
grdr0038168948_0457840461pc.jpg


空き枠あるよ!

お兄様からのご指名
お待ちしておりますm(_ _)m
grdr0038168948_0457871468pc.jpg


セリナホテルのお兄様へ

御新規 60分コース
ご指名
ありがとうございました?

とても気さくで
お話しやすくて
居心地良かったです???

緊張しすぎてて可愛かった??

短いお時間でしたが
楽しいお時間過ごせました!
ありがとうございました?

またご機会あれば
再チャレンジさせてください?


ねむより
grdr0038168948_0457826340pc.jpg


今日明日でお仕事終了??

またの出勤は
まだ未定というところかな!

平日だからお兄様かたの
癒しになれたらいいなあ????
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ