山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤9人 / 在籍総数2059人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ねむ (23)

ブログ

ねむのブログ一覧

grdr0038168948_0456877924pc.jpg


今日もねむに会いに来てくれた
お兄様ありがとうでした?

また明日も15時から27じまで
お仕事してるので
明日もよろしくお願いします??


お疲れ様でしたm(_ _)m
grdr0038168948_0456843968pc.jpg


受付終了まで
まだまだ
長いよお(?? ? ??)

イチャイチャしたい
お兄様かたからの
お誘いコール待ってます???

ご指名待ってます?
grdr0038168948_0456841120pc.jpg


ご自宅のお兄様へ

御新規 60分コース
ありがとうございました?

ねむより
若きお兄様に出会った???

とても喋りやすくて
めちゃくちゃ大阪弁で
弄られるねむはなんぞや( 'ω')?笑笑

すごく居心地よかった??♀???

プレイも楽しかったよっ??

シャワー入って髪の毛
ぐしゃぐしゃになって
ヘアーアイロンまでしてくれた??

優しい???

ヘアーセットされてる気分に?w←

今回はフリーでのお会いだったので
次回会える時は
ご指名してくれると嬉しいなあ?

今日は楽しいお時間
ありがとうございました?


ねむより
grdr0038168948_0456810746pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ねむ
grdr0038168948_0456781916pc.jpg

私は、のんびりユルユルな

〜コアラ系女子〜

友達感覚で気楽に馴染める

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ