山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

のん (20)

ブログ

のんのブログ一覧

grdr0051505328_0636120069pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


得意なプレイはフェラと素股が
得意だよっimg

チャームポイントはえくぼとおっぱいimg
ハリと形が綺麗って褒められる!img


偏食なので差し入れは
お水かお茶、グミかフルーツだと
助かります!img


⚠️お酒は飲めない、タバコは吸わないです!
のんは自宅🆖の為
ラブホかビジホのみでのお誘いです!⚠️


のんについて質問あれば
オキニトークに送ってくれたら
返しますっ!img


お誘い待ってるねーっ💗


のん
grdr0051505328_0636089232pc.jpg


無事に着いたよーっimg


15時から出勤ですっimg


3時までいるので
ぇっちなお誘い待ってるねーっimg


これから準備して
またあとで日記あげるねーっ👶🏻🎶


のん
grdr0051505328_0634954682pc.jpg


久しぶり〜〜のんだよ〜〜img


4/2から出勤が決まりましたっimg


はじめましてのお兄様も
2度目ましてのお兄様も
お会いできるの楽しみにしてるねーっimg


時間ある時にオキニトーク返すねーっ💗

事前予約してくれてるお兄様ありがとーっ!

まだまだ待ってるねーっ!!img


のん
grdr0051505328_0627839976pc.jpg

おはよーっ

15時から出勤するよーっ🌟

ついに最終日ーっ😭😭

1週間早すぎーっ😭😭

昨日のお礼日記あとであげるねっ😖🙏🏻

差し入れくれたり、

体調心配してくれたり

紳士様がいーっぱい👼🏻🤍

今日も3時までいるので

たくさんご奉仕させてっ!💖

お誘い待ってるね〜〜

のん

grdr0051505328_0627737281pc.jpg

やっほ〜、のんだよ〜🐶🤍

お兄様は何のコスプレがすきーっ❔

のんはメイドとポリスがすきっ!🚔

コスプレって種類たくさんあるし

その日の気分によって選べるから

いいよねーっ💘

この後もお誘い待ってるね〜〜❤️‍🔥

ぇちぇちなことしよーっ

3時までいます💖

のん

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ