山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

らいは (19)

ブログ

らいはのブログ一覧

grdr0052050451_0632071962pc.jpg
退勤しましたimg

5日間お誘いくれた
お兄さん方ありがとうございました
img

優しくて紳士的なお兄様ばかりで
すごく楽しかったです
img

らいはに優しくしてくれて
ありがとうimg

またお会いしましょうimg

おやすみなさいimg
grdr0052050451_0632056307pc.jpg
60分のお兄さん
遊んでくれてありがとうございましたimg

会った時から可愛いって
褒めてくれて嬉しかった
img

お兄さんがたくさん
舐めてくれたからめちゃくちゃ
気持ちよくなっちゃった
img
ありがとうimg

お話も楽しくて幸せでしたimg

また遊んでねimg

‐ らいは ‐
grdr0052050451_0631945347pc.jpg
こんにちはimg

今日も15-3で出勤してますimg

今日が5日間の最終日です、、img
寂しい、、img

まだ会えてないお兄さん
ぜひお会いしたいですimg

らいはといっぱいイチャイチャして
らいはのこと忘れられなくさせちゃうよimg

お時間合うお兄さん、
よかったらお誘いお待ちしてます
img

‐ らいは ‐
grdr0052050451_0631882384pc.jpg
退勤しましたimg

ラスト枠まで会ってくれたお兄さん
ありがとうございました
img

会うお兄さんみんな優しくて
紳士的でらいはだいすき
img

明日最終日なので
もっと色んなお兄さんに会えるの
楽しみにしてます
img

また明日お会いしましょうimg

おやすみなさいimg

‐ らいは ‐
grdr0052050451_0631870300pc.jpg
80分のお兄さん
遊んでくれてありがとうございましたimg

初めてで緊張するって
ソワソワしてて可愛かった
img

初めてでらいはを選んでくれて
ありがとう
img

気持ちよくなってすぐイッちゃってて
可愛かった
img

2回もイッてくれてよかったimg

また遊んでねimg

‐ らいは ‐
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ