山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数1997人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

らいむ (19)

ブログ

らいむのブログ一覧

grdr0049311565_0635650496pc.jpg

久しぶりに3日間
出勤させていただきましたが

お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました!!!


次回出勤未定ですが
また出勤した際に
たくさんのお兄さんと
お会いできたら嬉しいです☺️



らいむ
grdr0049311565_0635599105pc.jpg

18:50からお誘いいただき
ありがとうございました❤️


ずっと触ってられるぐらい脚も肌も
スベスベだったでしょ⁉️笑

ベット入ってから攻められてたけど
ずっとおち♡ち♡🍌元気にしてて
少し触っただけで感度良すぎ🤭🤭🤭

いっぱい我慢して
最後は我慢できずにたくさん出たね
🍼🤍


お話もたくさんできて
楽しかったです🎶


また機会があれば会えますように♡
またお誘い待ってます!!!



らいむ
grdr0049311565_0635555975pc.jpg

昨日0:30からお誘いいただき
ありがとうございました❤️


『かわいい😍』『細いね❗️』
ってずっと褒めてくれてうれしかったぁ☺️
ほんとに褒めすぎなぐらい
ずっとかわいいって言ってくれて
恥ずかしかったけどありがとう😊💞


差し入れもくれて
お腹空いてたら食べなって
その場で食べる時間くれたから
元気になっちゃった💪🔥


ベット入ってから攻められてたけど
すぐ立場逆転で
ドSっぷり出してイジワルしちゃった🤭

感じやすすぎなお兄さんで
反応よくてたくさん寸止めもしたけど
最後はたくさん🍼🤍


また機会があれば会えますように♡
またお誘い待ってます!!!



らいむ
grdr0049311565_0635554850pc.jpg

昨日0:30からお誘いいただき
ありがとうございました??


『かわいい?』『細いね??』
ってずっと褒めてくれてうれしかったぁ??
ほんとに褒めすぎなぐらい
ずっとかわいいって言ってくれて
ありがとう?


差し入れもくれて
お腹空いてたら食べなって
その場で食べる時間くれたから
元気になっちゃった??


ベット入ってから攻められてたけど
すぐ立場逆転で
ドSっぷり出してイジワルしちゃった?

感じやすすぎなお兄さんで
反応よくてたくさん寸止めもしたけど
最後はたくさん??


また機会があれば会えますように?
またお誘い待ってます!!!



らいむ
grdr0049311565_0635534490pc.jpg

3連勤最終日‼️
出勤してます🚗💨


土曜日でお仕事おやすみのお兄さん
夜はらいむとえ♡ちなご予定に
しませんか???


平日のお仕事疲れは
らいむがたくさんご奉仕して
吹き飛ばしちゃうよ໒꒱˚.*



らいむ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ