山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数1981人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れあ (19)

ブログ

れあのブログ一覧

grdr0046110403_0558114370pc.jpg
退勤しました img

初めましてのお兄さん、本指名のお兄さんと今日いっぱい遊べてれあ幸せimg

本日ラストのお兄さん💌

手枷足枷 人生で初めてやったんだけど、
たくさん虐められて
すっっっごい興奮した... ////

120分あっという間だったけど
時間いっぱい遊んでくれてありがとう♡


ーーーーーーーー♥ーーーーーーーー

最後の出勤で悲しいけど

時間あったらまた出勤する予定なので
ちょこちょこチェックしてね
img
またれあといっぱい遊んでくださいimg

またね~♡
grdr0046110403_0558100501pc.jpg
コスプレしました♡

先程遊んでくれた本指名のお兄さん!
最終日れあと遊んでくれてありがとうimg

もっと長い時間一緒にいたかったねimg

いーっぱいイチャイチャした後に

2人で美味しいデザート食べて🍨

とっても幸せでしたimg

また遊ぼうね~!!


れあより♡
grdr0046110403_0558058679pc.jpg
お仕事でお疲れのお兄さま!

今日もお仕事お疲れ様ですimg

ところで…

エロいJKはお好きですか♡?

ピチピチなえちえちJKのれあを

独り占めにしてくださいimg

お兄さまを癒しにお伺いしますねimg


れあ♡
grdr0046110403_0558013825pc.jpg
素股してると入っちゃいそうになったり

どうしても我慢できなくて
おま〇こにいれたくなっちゃうよねimg

挿れたい… って顔してるお兄さんの

顔見るとキュンっっ♡ ってしちゃう

れあです(笑)

そういえば
この前お兄さんからお水いただいて

毎日牛乳飲んでたれあが
最近お水飲むようになりましたimg

アルプス天然水が1番美味しいimg



今日お時間あるお兄さま

れあとイチャイチャしよっimg
grdr0046110403_0557969645pc.jpg
おはようございますimg

今日、、私は…

お兄様の性奴隷になります♡

出勤今日がラストなの悲しい…!!!

たくさんイチャイチャして
遊びたい気分なので、

今日れあと遊んでくれるお兄様
いませんか?? img


えっちのお誘いまってます🏩💭


れあ♡
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ