山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数1979人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れの (22)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0034044224_0411575399pc.jpg

予定があったのにギリギリまで時間をとってくれたお兄さま?

お風呂からすでにお兄さまのがギンギン?で、洗いながらドキドキしちゃいました??/////

ベットへ入ったあとはお兄さまのをいっぱい触ったり、唾液ぬるぬるでフェラしたり...

久しぶりのお〇ん〇んについがっついちゃって引かれちゃいましたかね!?!?笑

最後はぬるぬるの騎乗位素股で濃いのでフィニッシュ??

途中で電マも使ってくれて、今日初の潮吹きでベットもびちゃびちゃにしちゃいました///

本当は2回戦に挑戦したかったけれど、時間が間に合わずだったので今度にお預けですね?

けどとっても話しやすいハーフ顔のお兄さまで、時間があっという間でした?

次はもっとゆっくり色々おしゃべりもしようね♪( ?ω??(? "









れの?
grdr0034044224_0411566559pc.jpg

ぽんこつすぎてバスに乗り遅れました.....

そんなぽんこつですがあっちの方はぽんこつとは程遠いものもってるで会いに来てくれたら嬉しいです??笑

にしても雨凄いですね.....
雨の日って古傷痛みませんか....??

予定では15時過ぎには着くのですが道路状況もありますで、また着いたらすぐにっきあげます?
ごめんなさいっ??









れの?
grdr0034044224_0402579960pc.jpg

10日間ありがとうございました??

初めての山梨県だったけれど、お兄さま方のおかげで山梨県、大好きになりました?

沢山のお兄さまが愛に来てくれてあっという間でしたよ?

また3月、出勤すると思うので近くなったら日記あげますねっ!??

それまで身体には気をつけて、難しい時期ではありますが乗り気りましょう??

そして念願の小作でほうとうと馬刺し食べてきました??♀?

ほうとうの量なめてました?今絶賛お腹が苦しいです?笑
でも美味しかったですよ???

昼からビールも飲んだのですが、ほうとうと馬刺しは日本酒?でしたね...ミス( -?_-? ?)

けどほうとうも食べれて、信玄餅も買えたので大満足ですっ!?

ではでは、皆様また逢う日までお元気で♪( ?ω??(? "





れの?grdr0034044224_0402579960_01.png
grdr0034044224_0402561473pc.jpg

初日に来てくれたお兄さま??

最終日の最終枠予約するね!!って言ってくれてたけれど、本当に来てくれてありがとう?

でもまさかの休日で準備万端で来るはずが、仕事が入ってしまって疲れ果ててましたね?

前回れののことを生まれて初めてしばってくれたお兄さまですが...
昨日はそんな元気もないの伝わってきました?笑

次は吊るす!なんて言ってたけれど、前回と同じ部屋があいてなくて、昨日はひたすらイチャイチャタイム??

吊るされては見たかったけれど、何よりもお兄さまに会いたかったから会えたの嬉しかったです???

今回はお風呂にテレビもついていて、一緒にまったりできましたね??

ベッドではイチャイチャしつつ、お兄さまの手がれのの乳首に...///

乳首をいじられたり、あそこを舐められたり...
れのもまけじとお兄さまのを沢山咥えましたよ??

疲れすぎてたのかフィニッシュは叶わずでしたが...?
満足してくれたみたいでよかった?

しかもロングだったから、一緒にソファに座って喋ったり、一服しているお兄さまを眺めたり...?

また次きた時こそはあの部屋でお兄さまの吊るし術?見せてくださいねっ!!!約束ですよ?♪( ?ω??(? "






れの?
grdr0034044224_0402560023pc.jpg

最初はちょっと緊張?してたかな...?
サイト見て気になってくれたお兄さま??

まさかのフロントに電話が繋がらなくて、部屋に入れないかとおもいました?
けど無事にお兄さまの元にいけて実はほっとしてました??

早速シャワーをあびて、元々は特にオプションはなかったけれど、したいのありますな?ってれのが聞いたら言ってくれたね??

ちょっとシャイなお兄さまだったから、言ってくれてありがとう??

撮影がしたかったみたいで、早速撮影もしちゃいましたね??

プレイはスタートしてからのれののフェラで最初の方でいっちゃいそう!!ってお兄さまが言うので慌てましたよ?笑

最初はれのがリードしていたけれど最後はあっという間に形勢逆転??
お兄さまの正常位素股でフィニッシュ??
れのもクリちゃんをお兄さまので刺激されて凄く興奮して気持ちよかったです?

遅いじかんだったけれど来てくれてありがとう?
次もまたしたいオプションあったらどんどん言ってくださいね♪( ?ω??(? "





れの?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ