山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りいな (22)

ブログ

りいなのブログ一覧

grdr0053920750_0656039677pc.jpg

あと2時間?
最後に駆け込んでくださるお兄さんが好きです??

久しぶりにマッサージ頼まれてしたんだけど
りいなマッサージも得意だった?
きもちー!って言ってもらえるの嬉しい??

あと少し待ってます??

grdr0053920750_0655922347pc.jpg

おはよう??
最終日だあ???

りいなとえ?ちなことできるの
今日で最後だよ??
お兄さんたち華金極上の時間過ごしたくない、、??

ちなみにりいなは普段お風呂屋さんなので
上にのってぬるぬるするのが得意??

またあとでね??

grdr0053920750_0655849022pc.jpg

5日目ありがとうございました??

山梨はえっちでドSなお兄さんが多い気がします、、、?
でも優しいからきゅんです??

明日で最後なので
りいなのために会いに来てください??

おやすみなさい〜?

grdr0053920750_0655831916pc.jpg

前髪分けてみた??
りいなどっちの方が似合うのかいまだに自分でわかってない?

そういえば無料オプションたくさんあるから
ドMなりいなと遊ぶならつけてくれた方が乱れるよ??
遠慮しないで言ってね??

grdr0053920750_0655729152pc.jpg

おはよーーっ??
5日目?

スタートから3p嬉しい??
急いで準備しております??♀?

今日もお兄さまのお誘いたくさんまってます?

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ