山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りん (23)

初心者ブログ

りんのブログ一覧

grdr0052838065_0641373164pc.jpg
退勤しましたimg

本日もお誘いありがとうございましたimg

りんと過ごしたえっちな時間忘れないでね!

そして思い出してムラムラして、
また会いにきてくれたらうれしいなimg

りんもお兄さんたちとやったこと
思い出してムラムラするねimg

明日も15-3時出勤するので
お誘いお待ちしておりますimg

りん
grdr0052838065_0641293352pc.jpg
パンパンのおち⚫︎ぽを
◯◯◯で
たくさんイかしたい

淫乱すぎ?

でもイくときは一緒がいいし

お兄さんのおち⚫︎ぽを
パンパンにするのも
りんがいいなimg

だからお兄さんも
りん専属のおち⚫︎ぽに
なってね?

えっちな課外授業、
はじめましょう?img

りん
grdr0052838065_0641248606pc.jpg
こんにちは、りんですimg

本日15-3時出勤しますimg


スタートからありがとうimg

今日はどんなえっちな思い出
つくれるかなimg

思い出してオ⚫︎ニーするときの
おかずにさせてねimg

たくさん気持ちよくなろうねimg

お誘いお待ちしておりますimg

りん
grdr0052838065_0641167736pc.jpg
退勤しました♡

初日からお会いしてくださったお兄さんたち
ありがとう〜imgimg

エロエロのびちょびちょでキツキツで
みんなびっくりしてて、
いい意味でお兄さんたちの想像を
こえれたかなって思ってますimg

明日も15-3時出勤するので
お誘いお待ちしておりますimg

忘れられないえっちな時間すごしましょうimg

りん
grdr0052838065_0641063899pc.jpg
プレイ中にお兄さんのシたいことって
なんだろ…?


りんと同じ考えだったら
って考えると
めちゃくちゃうずうずするし
ムラムラがとまらないですimg


やっぱり欲には勝てないと
再認識してしまいますimg



(ガチガチのおち⚫︎ぽが
目の前にあったら
我慢するのって相当難しい、、、)
って常日頃思ってるんです…img


りんの心も、トロトロキツキツの⚫︎⚫︎⚫︎も
お兄さんのこといつでも待ってますimg

お兄さんとりんとの間に0.01mmも
ないよね?


りん
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ