山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りな (21)

ブログ

りなのブログ一覧

grdr0049967710_0605108625pc.jpg

〜りなの取り扱い説明書〜



‎🤍身長 150cm
‎‎🤍Cカップ
‎🤍甘えるのがだいすき
‎🤍ぎゅーだいすき
‎🤍えっちなことだいすき
‎🤍基本M(Sにもなれるよ!)
‎🤍‎感じやすい
‎🤍すぐイっちゃう


山梨たのしみ!
11/5〜出勤します🔞👯‍♀️


このお仕事はあまり経験がないので
お兄様優しく色々教えてくださいねimg


りな‎🤍
grdr0049967710_0604971574pc.jpg


もうすぐでお兄様たちに会えるの!
楽しみimg



りなとえっちなことすると
犯してる感が強いらしいよ?😽💕


合法ロリ存分に味わってねimg



優しく攻めてくれたら
いっぱい声出してすぐイっちゃう

えっちな子なんです...///🙊


早くいちゃいちゃしたいなあ


りなimg
grdr0049967710_0604788815pc.jpg


はじめまして!りなですimg


11/1 13:00から5日間出勤します!


沢山楽しもうね💕︎


まだ分からないことも多いから
りなのこと調教しちゃってください///


今からムラムラ🔞🔞🔞


たのしみ!ご予約待ってます🤍
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ