山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤3人 / 在籍総数2015人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0049983182_0606755832pc.jpg




今日も1日
遊んでくれたお兄さん
みーんなありがとう🥺💓


優しいお兄さんばっかりで
本当に会うお兄さんみんなに
嬉しいことたくさん言ってもらえて
りのずーっと幸せ感じてます🥺🥺🥺


今日もたくさん
ありがと〜う❣️


明日も15:00〜3:00で
出勤しますので!

お誘いお待ちしてます🥰


セーラー服もかわいいよねぇ
という写真です///

grdr0049983182_0606753145pc.jpg




ゴルフリゾートで
遊んでくれたお兄さん🫶


ラストの枠で
延長にオプション追加で
本当にたくさんありがとう😭💓


たくさん褒めてもらえて
ほんとーっに嬉しかった😭😭😭


お尻もおま○こも
こんなに褒めてもらえたの
初めてだよ!!💞


長くえっちなことも
楽しめて気持ちよかったね?///


また早く会えること
願ってますね🥰

grdr0049983182_0606731165pc.jpg




まだまだ夜は
これからだよね?🌃


お仕事終わりで
帰ってゆっくりしてる
お兄さんが多いかなぁ?🥺


ちょっと疲れちゃったから
癒されたいなぁって
思ってるお兄さん!


りので癒されませんか?💓


まだ火曜で
これから金曜まで
お仕事頑張れるように!
りのがたっくさん元気あげます🥰


3:00までらぶこーる
お待ちしてます❣️

grdr0049983182_0606678121pc.jpg



パティオで遊んでくれたお兄さん🫶


日本語上手すぎ🥰

とーっても元気で
2回も気持ち良くなってくれて
嬉しかったなぁ🥺💓

りのもとっても
気持ちよかったです///

また会いたいって
言ってくれて
たくさんかわいいって
褒めてくれて
嬉しい気持ちでいっぱいです❣️


また会えるといいなぁ…
今日はありがとう🥰

grdr0049983182_0606657559pc.jpg



ハッピーホテルで
遊んでくれたお兄さん🫶


本当はもう少し長い時間で
呼ぼうとしてくれてたって聞いて
すっごく嬉しかったです😭💓


制服でえっちなことするの
すごいどきどきしちゃった///

悪いことしてる気分だったね?///


最後たくさん
お話しできて
ありがとうって伝えてくれて
気持ち伝えてもらえるのって
すっごい嬉しいな🥲
って思ったよ🥺💓


また会えること願って
待ってますね🥰

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ