山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤101人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りのん (19)

ブログ

りのんのブログ一覧

grdr0040105384_0483454112pc.jpg

初日ありがとうございました?

優しいお兄さんにお会いできて

うれしかったな?明日も15時から

いるので是非りのんと遊びにきてね?

お兄さんと沢山えっちな事したいです?

明日もよろしくお願いします??

今日もお疲れ様!おやすみなさい?

grdr0040105384_0483412324pc.jpg

60分コースのお兄さん???

りのんと遊んでくれてありがとう

ございました?緊張してたけど

質問とかして話しかけてくれて

嬉しかったです??りのんが責められる

の好きって言ったらいっぱい責めて

くれたのも嬉しかったです??

プレイ中もかわいいかわいいって

言ってくれてうれしかったよ?

ありがとうございました???

grdr0040105384_0483360963pc.jpg

お兄さんはじめまして???

今日から働かせて頂くりのんといいます?

ではさっそくですが簡単に私の紹介を

していきたいと思います?? ー??ー? )?

ではスタート?まず年齢は19さいです??

でも顔は童顔だから高校生とかにみえる

ってよく言われます(笑)俗に言うロリ

ってやつですね/////?身長も150せんちで

全体的に小柄なので余計にかな?あっ!

でもおっぱいはちゃんとEカップある

からね??趣味はカラオケです?

ひとりでもたまに行ったりします??

プレイで好きな事は基本的に責められる

のが好きでクリトリス責められるのが

だいすきです?/////電マとか使われると

すぐイッちゃいます/////?たくさん

りのんの事気持ちよくしてくれたら

うれしいなっ?もちろんお兄さんも一緒に

気持ちよくなろうね?ではこの辺で??

ご予約いつでもお待ちしております??

今日からよろしくお願いします?

前へ 1 次へ

[3]過去ログ